賃貸物件・売買物件などお探しなら、リンク株式会社にお任せ下さい

お気軽にお電話下さい お問合せ、来店予約はこちらから 電話で問い合わせる

ブログ

弊社は電話営業は一切いたしません。

弊社、港区南青山にございます「株式会社リンク」では、いわゆる電話による「テレアポ営業」は一切行っておりません。ここ最近、「営業電話不要」のご連絡をいただいておりますが、おそらく携帯電話から発信している同名の他社かと存じます。

類似が多い社名、かつ「不動産 リンク」で検索すると弊社が上位に表示されるため、弊社からの発信だと思われることもあるとは存じますが、営業電話に関しましては弊社は一切無関係です。

「マツナガ」「ヒロサワ」というスタッフも在籍しておりません。

万一、電話で弊社の住所や電話番号をお話ししているようなことがございましたら、お手数ですがこちらの問い合わせフォームよりお知らせいただけますと幸甚です。

お含みおきくださいますよう、お願い申し上げます。

Share

新年明けましておめでとうございます

昨年は格別のご厚情にあずかり心より御礼申し上げます

昨年12月1日より、弊社も無事18期目に入りました。現在はほぼ広告も出していないにもかかわらず、お世話になっている皆様に多くのご紹介やリピートをいただき、私自身や社員ともに成長させていただきました。本当に感謝しております。

まだまだ予断を許さない状況は続くと思いますが、お客様の不動産に関する問題解決のお力になれますよう、引き続き社員一同全力で取り組んでまいります。

本年も変わらぬご愛顧のほど、ひとえにお願い申し上げます。

Share

全物件の満室まであと一歩

自社保有&管理委託をいただいている物件の入居率が97%まできました。全物件の満室まであと一歩です。

この一年、1LDKやファミリーはすぐ決まる一方で、ワンルームをはじめとした単身者向けの動きは急激に鈍くなりました。

単身者向け物件の解約理由としては、「結婚&同棲や実家に帰る」などが多かったので、この流れは頷けます。形はどうあれ、個でいるより集合体でいた方が、経済的には安心という流れが強まってきたと感じます。また古い物件では、「テレワークで家にいる時間が増え、今まで感じなかった騒音や、貧弱なネット環境」が苦痛になってきた、というものもありました。

単身者向けの物件も相対的に供給過多になってきて、今はその人からすれば物件は選び放題の状態です。

不動産経営=不労所得などと言われたのは、貸し手市場だった過去の話です。また時間にレバレッジをかける商売でもあるので、追加の設備投資も必要です。投資家は選ばれる部屋作りへの労を惜しんではいけません。(但し好立地の地主は除く😅

Share

<夏季休暇のお知らせ>


弊社夏季休暇は下記になります。
8/10(水)~8/14(日)

休暇期間中に頂いたお問い合わせは、営業日以降順次回答させて頂きます。
ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

Share
1 2 3 4 5 6 25